YURiKA

YURiKA

pagetop

NEWS & INFORMATION

2018.06.29 NEWS
【イベント参加券配布方法変更のお知らせ】8月15日(水)上映会

8月15日(水)YURiKAと一緒に振り返る「はねバド!」(1・2話)生コメンタリー付き上映会のイベント参加券配布方法が変更になりました。諸事情により当初予定しておりました、参加券配布方法が下記の配布方法と変更になりましたので、改めてご案内させて頂きます。

8月15日(水)YURiKAと一緒に振り返る「はねバド!」(1・2話)生コメンタリー付き上映会
【開催日】 2018年8月15日(水)
【開催場所(会場)】 アキバシアター http://www.fsi.co.jp/akibaplaza/map.html
【参加券配布店舗】 アニメイト秋葉原店のみ
【集合・入場列形成時間】 19:40予定   
【開場時間】 20:00予定
【イベント開始/終了時間】 20:30予定/21:30終了予定

生コメンタリー付き上映会詳細はコチラ ※リンクは30日(土)10時から有効になります。

 


※本イベントの参加券は、【6/30(土)以降】に【アニメイト秋葉原店】でご予約(全額内金)もしくはご購入頂きましたお客様を対象とさせて頂きます。
※参加券に記載された番号が入場列整理番号となります。参加券はランダム配布となります。
※開場時間を過ぎてご来場された場合、お手持ちの入場列整理番号は無効となりますので予めご了承ください。
※開場時間以降にお越しいただいたお客様は列の最後尾にお並びいただきます。
※座席は先着順自由席になります。
※参加券の数には限りがございます。

※店舗での予約状況により、情報掲載時には配布が終了している場合がございます。
※参加券の配布状況につきましては、お手数ですが配布対象店舗までお問い合わせください。
※参加券は店頭にて先着順でのお渡しとなります。
※対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。
※参加券のお取り置きには応じられませんので、予めご了承ください。
※小学生以上のお客様には参加券一枚が必要となります。
※原則として参加券一枚につきお席は一つのご用意となりますので、未就学児をお連れの際は膝の上などに抱いていただく可能性がございます。
※イベント参加券は紛失、盗難、破損など、いかなる場合でも再発行は致しませんので、ご注意ください。
※本イベントの参加にあたり、必要となる交通費、宿泊費などの費用は参加者のご負担となります。
※徹夜や早朝からの整列は近隣へのご迷惑になりますので、固く禁止させていただきます。
※防犯の都合上、手荷物の検査もしくは一時お預かりをさせていただく場合がございます。
※客席内でのご飲食・ご喫煙、撮影・録音・録画は固くお断りしております。
※出演者、催しの内容は変更となる場合がございます。
※荒天、自然災害やアーティストの都合により、予告なくイベントの内容が変更、中止となる場合がございます。
※イベント当日は、スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
※上記が守れない場合、イベントの参加をお断りする場合がございます。
※注意事項、及びお客様へのご案内事項は追加・変更する場合がございます。
一覧ページへ