2021年1月23日(土) YURiKA Key Cover Live〜Song for friends~に関しまして

2021年1月23日(土)開催予定のYURiKA Key Cover Live〜Song for friends~公演は
首都圏で緊急事態宣言が発出されたという状況を鑑み
新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大の防止と、お客様、出演者、関係各所の安全を考慮した結果、1月23日(土)の公演実施を見送る事とし
開催日を延期することとなりました。
具体的な延期の日程に関しては、政府の情報などを状況を注視しながら、主催者、会場と協議しておりますので、決まり次第、お知らせ致します。

配信のみ開催する形も検討いたしましたが、東京から大阪へ出演者・スタッフが移動するリスクを踏まえ、合わせて開催延期とさせていただきます。

本公演を楽しみにしていただいておりました皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

【会場チケットをご購入のお客様】
ご購入いただきましたチケットは、延期する公演でも有効となります。
尚、このご案内によりご返金を希望されるお客様には、追って返金に関するご案内をさせて頂きます。
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

【配信視聴チケットをご購入のお客様】
今回一度すべて一律キャンセルとし、払い戻し対応をさせていただきます。
詳しいご案内につきましては、追って返金に関するご案内をさせて頂きます。
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。