【DENON】YURiKAインタビュー掲載

Denon Official BlogにてYURiKA・デノンヘッドホン試聴のインタビューが掲載されました!
記事の一部を公開いたします!
(インタビュー全文はこちらからご覧になれます。)

●今日はデノンのインイヤーヘッドホンとオーバーイヤーヘッドホンを持って来ました。ぜひ試聴していただき、感想を聞かせてください。

■あ、普段私が聴いているのと印象が違います
YURiKA:(イヤホンを装着して)あ、これ、耳にすごくフィットしている気がする。耳にちゃんと合ってる。私、イヤーピースが耳に合わないことがあって、よく耳が痛くなっちゃうんですよ。これはとてもいい感じ。ちゃんとフィットしています。

●音はどうですか。
YURiKA:なんか音が、自分のすぐ近く、ここらへんにある感じがします。『鏡面の波』のサビの感じとか、私がいつも使っているイヤホンよりもずっといいです。
インイヤーヘッドホン(AH-C820)
製品については画像をクリックしてください。
●今度はデノンのヘッドホンのフラッグシップモデルであるAH-D7200も試聴してください。

■このヘッドホンは外で着けたいですね。「見て!見て!」みたいな
YURiKA:このヘッドホン、すごくカッコいいですね。私、普段はヘッドホンを使っていなくて、使うのは収録の時ぐらいですけど、これなら普段でもしてみたいな。木目がかわいいし、とてもおしゃれ。外でドヤって付けたいですね。「これ見て!見て!」みたいな感じで。

●いかがですか。
YURiKA:すごいです! 今『鏡面の波』を聴いてますけど、第一声がもう違いました。Aメロのジジジっていう、わざとノイズみたいな音が入っているんですけど、それがすごく、いい。なんかノイズじゃないみたい。音がすごく綺麗です。サラサラしてます。キラキラしてます。
オーバーイヤーヘッドホン(AH-D7200)
製品については画像をクリックしてください。

(写真・文 池谷恵司)